more #2

一ヶ月ぶりのブログです。

本日はお知らせ、お仕事しました。

 

大阪の学生と様々なジャンルの注目アーティストやクリエイターとを繋ぐカルチャーライブイベント、

more #2 のイベントフライヤーを制作させていただきました。

 

 

 

more #2 -RE/SEARCH-

 

2018/9/5 wed

at あべのROCKTOWN

 

現在出演者も募集中だそうです。

 

↓  more #2 のツイッターアカウントはこちら

@more_student

 

コラージュでのご依頼は今まであまりなかったので、素直に嬉しく、ありがとうございますという気持ちです。

こちらのイベントに向けて後々、出演者様達も記載したフライヤーを再制作する予定ですのでまた見てくださいね。

 

 

つい先日こちらのイベントがあり、出店予定だったのですが風邪をこじらせて欠席してしまいました。

せっかくお誘いいただいたにも関わらず、関係者の皆様大変申し訳御座いませんでした。

 

インフルエンザも小学生以来かかったことないというのに、風邪に一週間以上苦しめられるとは…体調管理しっかりします。

咳をしすぎると変なとこが筋肉痛になるのか、と不思議発見体験をしていたけど友達にそれは肋骨が疲労してんだと教えられた。

もうすぐ日本列島は完全に梅雨で覆われますので、尚更皆様もお気をつけください。

まだ完治はしていないのですが、動けるぐらいにはマシになって、今は乾いていない絵の具を眺めているところです。

 

 

そういえばこの前見た夢の話を聞いてください。

水族館みたいな綺麗な海の中を通る電車に乗った夢を見たんですがそれが本当に綺麗だった。

珊瑚とか、綺麗な色の魚とかが周りに沢山いて、海の色も水色で綺麗で、

ものすごいスピードで水の暗いトンネルを駆け抜けて、沖縄に着いたんです。

多分、修学旅行みたいな感じで沖縄に行ったらしく、

「勉強しに来ているわけなので、今日と明日に〇〇公園で行われてる沖縄の夏フェスには参加しないように。」

って先生が生徒に注意勧告していたのを覚えています。

夢の中でも私はあの電車がたまらなく好きで、もう一回乗車していたのも覚えている。

 

最高だったなあ、この夢のせいで、すこぶる沖縄に行きたくなってしまった。

実際調べてしまったせいで、私を追いかけてくるインターネット広告が旅行会社ばかりになってしまった。

 

 

さて、関係のないお話をしてしまいました。

もうひとつお知らせがあるので次のブログに記載します。