2018/12/31
今年が終わる前に個展を振り返ります。 12月7日~16日、個展「映る生活は水分となり、」を開催し、無事終了致しました。 お越し下さった方々、作品をお迎えしてくださった方々、アトリエ三月オーナー原さん、ありがとうございました。...
2018/09/28
こちらでのご報告が大変遅れましたが、 9/7から9/10に開催された「ナミナミマート」、終了いたしました。 晩夏に海の展示をした、性懲りも無く夏を名残惜しむ三人による、四日間の展示でした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました。

2018/07/24
7月になったばかりの朝から、夏の知らせのように公園でセミが鳴いていた。 幼少の頃の真夜中、蛍光グリーンに光るような羽化を見てから嫌いになれないんだよな。

2018/07/10
一週間前の7/3に、グループ展「Show case “girls”」、終了致しました。 今回はコラージュ作品での出展で、色んな方々に観ていただけて嬉しかったです。 お越し下さった方々、一緒に出展した作家さん、 お誘いくださったアトリエ三月の原さん、 本当にありがとうございました。

2018/06/05
本日ふたつめのお知らせ、グループ展に出展します。 アトリエ三月さんの三周年前期展覧会です。

2018/06/05
一ヶ月ぶりのブログです。 本日はお知らせ、お仕事しました。 大阪の学生と様々なジャンルの注目アーティストやクリエイターとを繋ぐカルチャーライブイベント、 more #2 のイベントフライヤーを制作させていただきました。

2018/05/08
昨年のこの時期はまだこんなに寒かったかなあと思って2017年4月の写真を見返す、 灰色の川が流れる音を聞きながら歩く道で、 あータンポポ〜と嬉しそうに指さす友達がかわいいなあと思った日は晴天だった気がする。 今週は雨が多いらしくて少しだけ冬の気分になる。 先月末、お友達のお手伝いがてらart Diveに行ってきた。...
2018/05/07
今までのブログは下記からどうぞ。 http://279st.jugem.jp 今までのブログをこっちに全部コピペしようかと思ったけど5秒考えてそれはやめました。 HPとブログがバラバラして見にくいかなあと感じたので、 とりあえず飽きるまでは今後、こちらのページで更新していきます。